后记歌留多 —Preface—

第十四卷

あとがきや、あああとがきや、あとがきや。

后记呀,啊~后记,后记呀。


いつだって、同じ場所だと、思うなよ。

不要以为,总是在,同一个地方哟。


うるだいな、あとがき読んでる、静かにせい。

吵死了!我正在看后记,给我安静点!


延々と、どこまで続くの、このあとがき。

这一篇,落落长的后记,何时才会写完。


おじいちゃん、それ本文じゃ、ないんだよ。

爷爷,那不是,本文哟。


覚悟しろ。今度のあとがき、百ページ。

做好心理准备吧。这次的后记,有一百页。


気づいたか?カバーの裏の、あとがきに。

发现到了吗?后记,就在书衣里。


苦しいな。既にネタが、尽きたのか?

苦恼啊~难灵感,已经光了吗?


健全な、本には健全な、あとがきが。

健全的,书就有,健全的后记。


子供には、読ませたくない。あとがきを。

不希望,让小孩子,看后记。


さっと書ける。本来そんな、はずなのに。

一下子就可写出来。照理说,本来应该这的。


閑さや、岩にしみ入る、あとがきだ。

后记,静静地,渗进岩石里。


澄み渡る、あの空の様な、あとがきを。

后记,就像那片天空,晴朗无云。


セルバンテス。君もあとがきで、悩んたかい?

赛凡提斯,你也为了后记,烦恼不已吗?


そうじゃない。あとがきは本来、そいじゃない。

不是那的。后记本来,就不是那。


たぶんだが、者はちょっと、変なんじゃ……?

这纯属猜测,者是不是,有点怪怪的……?


散り散りに、本文に挟むな、あとがきを。

把后记,分散在,本文里。


ついてこい!あとがきの国は、すぐそこだ。

跟上来!后记之国,就快到了。


手を掲げ、あとがき力を、吸い上げる。

把手举高,将能够吸收,后记的力量。


とんでもない。このページは、あとがきよ。

太扯了。这一页,是后记耶。


なんてこと!普通のあとがきしか、ないなんて!

搞什么!竟然,只有平凡的后记!


ニヤニヤと、あとがき書いてる、マジキモイ。

笑嘻嘻地,写后记,老实说很恶。


ぎ捨てろ!見せろの、あとがきを。

掉掉!让我看看,赤的后记。


寝静まる、深夜に書いてる、この文章。

在万物沉睡,夜深人静之际,写这篇文章。


ノーサンキュー。普通のあとがきじゃ、満ただれない。

No Thank You。普通的后记,并无法满足我。


始まる……(内容加载失败!请反馈访问设备详细信息。)